TOP / Photos & Essays / 私の右側
Photos & Essays 君がいて、僕がいて、忘れられないあの日。今なら言える事、判る事。今でも好き・・・。
私の右側
Hanako Oku Fan Site"Hana"  The World of Hanako Oku
私の右側イメージPhoto

 あなたはいつも待ち合わせに遅れて来る・・・。
 今迄一度だって決めた時間に来た事は無いかもしれない。
 本当にまったく・・・。
 でも、最近はちょっとだけ、そんな時間を楽しんでいる自分がいるの。
 「あなたが来たらなんて言ってやろう・・・」
 「いや、隠れて様子を見てみようか・・・」
 しばらく考えて、ちょっとだけ良い考えが浮かんだ。
 今度は私があなたを待たせてやるんだ。あなたがいつもの様に「ごめん、ごめん」て走って来たら、こう言ってやるんだ。
 「あ、私ちょっと用事があるから、ここで待ってて」って。そしてあなたの返事も聞かず走り出す・・・。そしたらあなたはどうするかな。何処かの陰からそっと様子を見ていたい。
 困ってボーッと立ち尽くすかな。
 「ちょっと待ってよ」って追い掛けて来る?
 怒って帰っちゃったり・・・しないよね?
 決めた!そうしてやるんだ。
 たまにはあなたを待たせる立場になってみたいから・・・。
 遠くから手を大きくあげて、あなたが駆けて来た。
 「ごめん、ごめん。待った?」
 「ううん・・・。」
 あなたが私の手をとった。
 「行こう!」
 私は微笑って頷いていた。

Photo by la_qu
花イメージPhoto
Copyright(C) All Right Reserved from 2004-
Design/Artworked by KOTOSUGI KEWAI PLANNING
このHomePageに掲載されている総べての写真・文章その他の無断での転載・持ち出しを固く禁じます。
このサイトにある文章・写真・その他の画像等の著作権は撮影者・制作者が保持しています。
About This Site Information Message Photos & Essays BBS Links TOP