TOP / Photos & Essays / 涙の色
Photos & Essays 君がいて、僕がいて、忘れられないあの日。今なら言える事、判る事。今でも好き・・・。
涙の色
Hanako Oku Fan Site"Hana"  The World of Hanako Oku
涙の色イメージPhoto

 あなたはあの写真を捨ててしまったでしょうか?
 あの日、二人で撮った思い出の写真。あなたが手をいっぱいに伸ばして、自分達を撮った写真を、私はまだ持ち続けています。
 ファインダーを覗く事が出来ず、レンズをこちら側に向けて、手を伸ばして撮ったものだから、あなたの顔は半分切れてしまっていました。
 背景に入れようとした観覧車も、殆ど写ってなくて・・・。二人で顔を見合わせて笑ったっけ・・・。
 でも・・・今思えば、それはあなたの優しさだったのかもしれません。私の顔が切れない様に・・・私の顔にレンズを向けて撮ってくれたのかもしれませんね。
 そんな事を思っていると、自然に涙がこぼれて来るのです。
 あの頃・・・悲しい時は勿論、嬉しい時にも、笑い転げた時にも流した涙・・・。その涙と同じ涙が・・・。
 涙の中に見える色・・・。
 それは、限り無く透明だけれど、微かに思い出の色が着いている・・・。
 二人で眺めた夕暮れのオレンジ色・・・。二人で行った海のセルリアン・ブルー。
 私はいつも、あの頃の色を探し続けているのです。
 これは超えなければいけない思い出なのでしょうか?
 もう一度・・・それをあなたに聞きたいのです。

Photo by la_qu
花イメージPhoto
Copyright(C) All Right Reserved from 2004-
Design/Artworked by KOTOSUGI KEWAI PLANNING
このHomePageに掲載されている総べての写真・文章その他の無断での転載・持ち出しを固く禁じます。
このサイトにある文章・写真・その他の画像等の著作権は撮影者・制作者が保持しています。
About This Site Information Message Photos & Essays BBS Links TOP